スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

WHITE DAYじゃねーの!
友人から送られてきた跡部様にもんどり打つ。跡部様イケメン……(ΦдΦ)
うちのWHITE DAYは、例年のように服か小物を貰って終了だな!

タイトルなし

↓何か鬼灯アニメとか漫画見ていて思うが、ユカリは基本ふざけてる非日常なギャグ漫画が大好きなのだなあ、としみじみ感じた。あと和風。和風っぽいのは基本好きです。

昔(それこそ学生とかの時)は、テニプリとか散々ハマったのだけど(無論今も好きね)、やはり10年くらいたつと嗜好は少し変わるよな。

タイトルなし

鬼灯様は何故あんなに格好いいのか。白澤様は何故あんなにフェミニンか。右耳のピアス(?)とか三角巾とか超かわええ。給食当番かわええ。
しかしユカリは白桃を推したい、公式でできる主婦言われた桃太郎くんを強く推す。三枚目って見れば見るほどかわいくなっていってたまらんなあ!!まったくもう!

は〜鬼灯様格好いい。
↑コレと同義で、は〜晋助格好いい、もユカリは本当によく言います(友人達は困ります)(そうだろうよ)

タイトルなし

楽天のk●boで漫画が30%オフなのをいいことに、読みたい漫画をたくさん買っている。電子書籍は本当便利。タブレットに入れとけば、ほぼ同じ大きさで読めるのもいい。何冊も持ち歩けるから移動中などは本当に楽。しかし便利だけども、紙もいいもんだ。

結論=どっちもいい。

タイトルなし

最近、自分の周りの友人達のやさしさに胸を打たれております。皆ほんとにやさしいよな!
自分もそんな方に近付きたいものです。
前の記事へ 次の記事へ