スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

独占欲強い方っていいですね。もちろん二次元限定で!三次元で独占欲強い男なんざ、マジで若い頃しか嬉しくねーよ?(根本)
とりあえず二次でだったら独占欲のあまりに縛ったり監禁もいいですね。すてき。
ヤンデレっていいね!

タイトルなし

*鬼徹(←ハマりすぎだろう)ネタ*

鬼灯様「……住み込みで働かせていた弟子が、いつの間にか嫁化?原作で『できる主婦』呼ばわり?しかもだんだんと主婦っぷりが板について?単なる上司と部下の関係の筈なのに、いつの間にか旦那(上司)の好物まで的確に把握している?……これが公式という訳ですか?」(真顔)
白澤様「お前ほど無駄な威圧感出してる主人公っていないと思うよ、僕。感じ悪〜い。何が言いたいんだよ、お前に迷惑かけてないだろ」
鬼灯様「ふざけないでください。そんな設定は現世の少年誌に連載中の漫画だけで腹いっぱいなんですよ、こっちは。うちはうち、よそはよそ!」(カッ)
白澤様「いやそんなお母さん節聞かされても知らないよ?!こっちってどっちだよ!?だって僕知らないからね、そんなあたかも見てきたかのように言われても困るから。お前相変わらず無駄に現世の世俗に詳しいな」

こんな感じがいい、鬼灯様と白澤様は。
書き出してみると、やっぱりCPな感じではなかった(ユカリの中では)

( ;∀;)<結論。ユカリは公式夫婦に弱い

前の記事へ 次の記事へ