スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

季節外れも甚だしいんだけど、銀新アップしてみた。これ先月の大雪(2/15の)の一週間くらい前に書いてたんだけど、あの大雪騒動があってから恐ろしくなって封印していたものです(傷が癒えなかった)。もう春ですが、まあいいや。
昨日コメントくださったお嬢様ありがとうございました!うちの銀新でも好いていて下さる方がいらっしゃると、私は本当に嬉しいのです。

タイトルなし

あ、もしかして明日アップすると、エイプリルフールのネタかと思われてしまう……?!季節ネタ疎いのにどうしよう。

どうしよう、進撃ソング集聴いて編集頑張る!地獄の沙汰も君次第は最近鉄板!

タイトルなし

紅蓮の弓矢とか聴いてると、中二って素晴らしいな!って思うね(真剣)。暗愚とか家畜の安寧とか、これらの単語を聴いているととても落ち着きます。一般人は確実に口にしないだろう。

しかし中二は大事。本当に大事、人間は成長の過程で一回は中二病にかからないと。そうやって黒歴史を作って作って作って、その上で大人になれるのです。いやユカリは今も中二ひきずってますがね(どうしよう)

タイトルなし

何だろう。
白澤様を「あの人」って呼んでる桃タローくんとか、もっと給料あげろって講義してる桃タローくんとか、猫好好ちゃんをひょいって抱っこする桃タローくんとか、座敷童ちゃん二名に懐かれまくっている桃タローくんとか、どう考えてもオカン&妻

タイトルなし

鬼徹萌えは継続してるんだけど、原作読んでアニメ観てpixiv回って薄い本買ってたら、いい意味で結構落ち着いてきた(フルコンボかよ)。描いて(書いて)くださる方がたくさんいるって素晴らしい!色んなのが読めるって、本当に本当に素晴らしい。だんだん創作したくなってきた。

時期外れの銀新をサイトにあげようか否か考え中。高新ちゃんは高杉ご夫妻を!!
かきたい!
前の記事へ 次の記事へ