スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ユカリの今後の使命は、万事屋さんと桃源郷に労働組合を設けるべく活動していくことです(真剣)。新八くんと桃タローくんに労働組合を紹介してさしあげる、そして何故か部下から上司の嫁へと変貌した経緯を一から十まで問いただす(やめてあげて)
銀さんと白澤様は給料をあげた方がいい。あの子らに給料あげてくれよ。本当にいい子達なんだから、頼むからァァァ!!

タイトルなし

何か正直お香姐さんがとっても好きなので、鬼灯様×お香姐さんって萌える。しかし普通に鬼マキちゃんもすき。かといえば鬼灯様×白澤様も好きなんだよ〜。鬼徹は地雷ないから困る。逆に困る。
しかし閻灯は公式!公式で熟年夫婦。そして鬼灯様受けなら、モブ獄卒に鬼灯様をぶち犯して欲しい……とかたまに考えておりますが(発言を慎め)、あの鬼神様より強いモブ獄卒っているのか?と考えるとダメですね。無間地獄に堕ちますのでね。
つまり閻魔大王的な天然トトロ系攻めに弱いんですよ、あの補佐官は。うん。
しかし白澤様には攻め!白澤様には攻めて欲しい。鬼白!

でもユカリ、自分で書くなら白桃かな!(おぉい!)

タイトルなし

ん?でもiTunesのダウンロードは一曲250円は基本変わってないな。アルバムの値段は変わったのか?

タイトルなし

今日から四月!四月だけどエイプリルフールはパス!(そうだと思った)
今日から消費税も8%だよね。先月のうちに鬼徹全巻買った自分は勝ち組です(どんな着眼点)オタクなりのまとめ買い、大事。

でもDVDは今月発売なの!うまくできてる。
前の記事へ 次の記事へ