スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

何か進撃方面にも腐っている妹と話してると無駄に「エレンよ」って言ってしまうんですが(どうしてそうなった)、ユカリは進撃はミカエレがいちばん好きなんです。でもリヴァイ兵長には多大なる夢を見てます。
しかしいちばん好きなキャラは、まず間違いなくアルミンだ!(着地点)

またあの呼びかけしてくれないかな〜兵長。
エレンよ、っていいよね。ユカリなんて息子にも呼びかけてしまうよ(オタクって業が深い)

タイトルなし

↓晋助と鬼灯様が仲良いってのはアレね、

鬼灯様「目的の為ならばどんな犠牲も厭わない、どんな情けもかけないという、貴方のその腐った性根は本当に見事なものですね。素晴らしく獄卒向きですよ、貴方が鬼だったら間違いなくスカウトしていました」(真顔で肩ポン)
晋助「……オイ、誰かこのおかしな男をつまみ出せ」(晋助におかしな人扱いされとる!)
鬼灯様「ご職業は?テロリスト?……ああ、それならきっと短命でしょうから、死後は鬼になれるように推薦状を書いておきますね。早くこちらにいらしてください」(サラサラ)
晋助「……何言ってんのかこれっぽっちも分かりゃしねえが、とりあえず全力で馬鹿にされてんだろうなこっちは」(←ニュアンスで伝わった模様)

やっべ、晋助がマトモな人みたくなってるよ!そして別に仲良くもない、つーか鬼灯様がスカウトしたいだけなんじゃん!

タイトルなし

ユカリの脳内では、銀さんと白澤様がわりと仲良くて、晋助と鬼灯様もわりと仲がいいんですね(何の話)。てか銀さんは鬼灯様が結構嫌い、というよりむしろ苦手なんだろうな〜って思う(鬼灯様って仕事厳しいし、朴念仁だしな!)。だから基本ちゃらけていて、二日酔いとかに全然なってる白澤様の方と気が合うのでしょうね。二日酔いをだるっだるに引きずって、「今日休もうよ〜桃タローくん」とか言ってる白澤様にはとても共感を抱くでしょうね(どんな視点)
いやでも、あの人は神だからな?!

白澤様なんて超かっこいいんだから!(あっ)
前の記事へ 次の記事へ