スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

かわええ!

タイトルなし

E-girlsさんの『ごめんなさいのKissing you』と高橋瞳さんのウォーアイニーが何だか白澤様っぽい、つまり白桃っぽい(どんな)。もちろん白澤様視点でどうぞ!「あの娘とは一緒にご飯行っただけなんだってば〜」「信じてよ〜」と、桃タローくんの後を着いて回る白澤様ですね(真剣)。
お願い話だけ聞いてダーリン!ってかわいいなオイ、あの神獣!

未だかつて攻めをこんなにカワイイと思ったことはない……
( ;∀;)<はじめて!

タイトルなし

最近地元の桜が満開で気持ちがいいです。あと息子がもうすぐ二歳になるんだけど、色んなことができるようになってきてとても可愛く思います。何かよくたべちゃいたい!とか言うけど、アレは比喩じゃないのだろう。本当そのくらいカワイイ!とか皆思うのだろう。いや〜生物ってすごくね?
人間という種類の動物→れっきとした人間への成長過程を見ているようで、楽しくて嬉しい気持ちです。でも息子が育ってきたらまた赤ちゃんを育てたいな〜とか思い始めてきたので、人間とはうまくできたものですね。また新生児の世話に明け暮れたい、とか考えるようになる不可思議。

どちらにせよ子どもとは本当にかわいいものなのだなあ、と最近はとてもよく思います。だから皆様、親になるのですね。きっと私の親もそういう思いで子どもを育てたのだろうね。
子どもとここまでべったりして過ごせる時間なんて長い人生の中でもほんの少ししかないと思うので、かけがえのない時間と思って過ごしていきたいものですね。


タイトルなし

日々の白桃を追うだけで一日の余暇が終わる&己の妄想で手一杯ってどういうことだろう……
白桃は本当に時間泥棒ですよ!ほんっとに!!ここまで堕ちるとか思ってなかった。比喩でなく、坂道を転がり落ちた。ここまでピンときたBLが久々すぎた

つかうちに確実に増えてる桃のお菓子やらジュースは何だろう?キュキュットはとりあえずホワイトピーチの香りを選択しているし!

タイトルなし


うちの周りの桜はまだイケる!今週末が見頃
前の記事へ 次の記事へ