スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓続き

本当に、ほんっとに攘夷時代の四人はかわいい。いや三十路手前の今もかわいいが。
でも、でも、でも、晋助のかわいさ奇跡的だろうが!!!あんっなにかわいいのに、今となっちゃぐれて煙管ふかして一匹狼気取ってんだぜ!かわいいだろうが!
あ、そうだ、その一匹狼の背中に新八くんをそっと寄り添わせよう(←高新に目覚めた発端)

攘夷杉様(はぁと)って、ユカリはリアルに呼んでるからな、攘夷時代の晋助を(どうでもいい)。
しかしもっさんはいいな。もっさんは八恵ちゃん♀と凄く絡ませてあげたくなっちゃうな。普通にセクハラ上等でしょうね!しかし裏表のないセクハラなので、何故か八恵ちゃんも許してしまうという(人徳よな)
そしてその後ろで、ピクピクと青筋立ててる晋助。プププってにやにやと笑う銀さん。大真面目にボケまくってる桂さん。おまえらだいすきだ!

は〜攘夷+新八くんは正義

タイトルなし

↓続き

はー。攘夷かわいい〜。カワイイ〜。かわいい〜(全部同じだよ!)
四人ちょう可愛い……だいすきだ( ;∀;)

新八くんはナチュラルに四人に絡ませたい、皆して凄く可愛がると思うから。もっさんと桂さんは素直に可愛がる、対する銀さんと晋助は天邪鬼に可愛がるのさ!!

タイトルなし

攘夷の四人がやっぱりだいすきだ!!だいすきだったらだいすきだ!

けどその場合、新八くん♂or八恵ちゃん♀とできてるのは晋助がいいな〜。新八くんは四人の弟分というか、妹分というか。
銀さん、桂さん、もっさんは三人してせっせと高新ちゃんに絡んでいくといいと思うよ!そしてそれをめっちゃ邪険にする晋助までがセット。

前の記事へ 次の記事へ