スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

やっぱり銀さんて凄く書きやすい、というか動かしやすいキャラです。でもそれは銀さんが好き!っていう前提があるから、そう感じるのだと思うな。
銀さんはねえ、やっぱり大好きだ。何かしみじみと大好きだ、うん。銀魂で三番手には確実に好きな男であります。一番手二番手は言わずもがな。

銀さん好きだから、銀さん視点の銀新は凄くはかどりますよ。銀新でなくとも高新にも大いに絡んでもらいたい。高ぱちちゃんにも絡んで欲しいし、てか私やっぱり銀さんと晋助にはずぅっとガルガルしてて欲しいです。
新八くんか八恵ちゃんを二人の狭間に配置した上でな!

タイトルなし

毎日拍手をパチパチしていただいて、ありがとうございます。ニョタってまだまだ勉強不足感否めないですが、夏に向けてまた何か書きたい野望はあるのです。
でも新八くん=八恵ちゃんになっても、そこまで書きにくさとかない。そこまで変わんない印象(元々言葉遣いはきちんとした子だし)
やっぱり公式様の力は凄いんですよ。パッチーナさんなどなど、新八くんをどうしたいのかっていうくらいの領域にまで踏み込んで、存分に色々なもん(常識など)ぶっ壊していただいたからね。

ならこっちも安心してぶっ壊れることができるなァ、と思いますよ(どんな)

前の記事へ 次の記事へ