スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

晋助さんと八恵ちゃんの間にお子さんは三〜四人産まれるのかと思いますが(何気に子沢山)、さすがに三人目くらいになってくると、銀さんは晋助に、

「お前、なんだかんだ言いつつ結構嫁抱いてんじゃねーか」(死んだ魚の目)

って言うと思います(余計なお世話です)。そして晋助は大いにブチ切れ果てる。でも銀さんも結構嫁を抱くじゃねーか、この類友が!

タイトルなし

いただいたお土産がとっても可愛い秋の装いだった!まだ開けられない

タイトルなし

飛雄ちゃんの何もできなさというものをわかり易くする為、具体的に数値化してみます。

飛雄ちゃんの攻めとしての能力値が、私の中では−30くらいですね。晋助が+75、銀さんが+85、土方さんが+10〜20(場合による)な感じでしょうか。こう考えると、余裕で晋助と飛雄ちゃんの間に100のレベル数値が存在している事に(どうしよう)。ユカリは飛雄ちゃんが心配でなりません。ほんっと大丈夫かよアイツは。原作読んでりゃ事足りるレベルでしか妄想できないって何だよ(本当に)

でもね、でも、できない子ほどカワイイの。本当にカワイイの。できない子ほど見守りたくなる。できない子ほど、たくさんご飯を食べさせたい。飛雄ちゃんがんばれ!!!!

だがしかし、肝心の日向くんノン気すぎてどうしよう(積んだ)
前の記事へ 次の記事へ