スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

少女漫画における「おいで」の万能さを噛み締める。しかし晋助は言えないよね。銀さんなら言えるけども、うん

銀さんの「おいで」大好き!自分の話の中で言えそうなら言わせてるよ。ちょう好き!新八くんも言われたら絶対ふら〜ってなるから!絶対とびこんで行ってしまう。

タイトルなし

↓でもさ、でも、高新♀連載での晋助ってめっちゃくどいてるよね!あり得ないほどくどいてんのにさ、八恵ちゃんには結構スルーされてるんだぜ!(言うなや)

タイトルなし

晋助を定期的に怒らせたくなるのは何故だろう!

タイトルなし

↓志々雄様の30歳(初登場時ね)×宗次郎くんの16歳って……あの、今考えると当時からユカリって……その、(言うな)

タイトルなし

いや〜ほんっと藤原さんの志々雄様かっこよかった。冒頭のシーンとか心底かっこよかったです。あと宗次郎くんにウフフってなっちゃいますね。あんな書生風の格好してさ、虫も殺さないような綺麗な顔してさ、バッサバッサと人を斬り倒しまくる宗次郎くん(萌え滾る)剣心さんと闘ったあの新月村のシーンは萌えた。

あ、いえ、ユカリは志々雄様×宗次郎くんが好きなんですがね(薄々わかってた)

ふう。藤原さんの声で「宗次郎」って聞くと何だかユカリがはわわってなりますよ。大丈夫かよ、そんに色気を垂れ流していてさあ!(お前が大丈夫かよ)

でも殺陣のシーンがすごくかっこよかったですよね。迫力すげえ
剣心さんがかっこいいのはもちろんのことですが、とにかく志々雄様がかっこよかった!のです!!ほんっとねえ、何なのでしょうかね、あの包帯ぐるぐる巻きにして常時放たれている色気はね。

まったく……その御身で「宗次郎」って。藤原志々雄さんが、「宗次郎」って(どんだけ萌えたの)
前の記事へ 次の記事へ