スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓お妙ちゃん絡みのCPですと、わりと何でもイケるし何でも好き。銀妙と近妙は鉄板として、高妙と土妙もいい。無論、九妙もな!

でもきっと、志村姉弟のセットがいちばんすきです。志村家の姉弟が好きすぎてですね、ほんっと好きでね、ハイ。

タイトルなし

お妙ちゃん、お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!
お妙ちゃんには勝手にいつもお世話になっておりまして(今年は特に高新♀パラレルで)。私が書くと晋助さんと相当仲悪くなっちゃうのが不可思議なんだけど(本当だよ)、いつでも八恵ちゃんや新八くんを可愛がってもらって、慈しんでもらって、限りなく個人的ながらも本当にありがとうございます。

お妙ちゃんがだいすき

タイトルなし

個人的にですが、切羽詰まっている晋助が大変すきです。煮詰まってる晋助はカッコイイと思う(いや私は真剣)
新八くんや八恵ちゃんの可愛らしさ、愛くるしさに惹かれる自分にドン引きしつつ(するんかい)、「てめーのようなただのメガネの分際で」と遥か高みの上から目線で見下しつつ、新八くんや八恵ちゃんに惹かれて止まない晋助が大変すきであります。アイツいい

そんな晋助は、カッコイイと思う(ユカリの価値観)

タイトルなし

今の展開が色んなところで褒められていて「おおっ!」って思う。やはり銀さんと晋助の対決&兄妹対決は胸アツ展開。

そしてレプリカ先生!?ファッ?!?!
修くんに遊真くんのことを託してから逝くとか……そんな、そんなのって、

タイトルなし

八恵ちゃんが、
「僕、子供を産むなら晋助さんによく似た男の子がいいです」
って何の悪気もなく笑顔で言ったら、晋助が即座にハートをぶち抜かれます(ズドンッ)(重量級)
前の記事へ 次の記事へ