スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

取り急ぎな私信*

Hさま、あのですね、全然大丈夫でしたので!まったくネタバレにはなってなかったので、本当にお気になさらないでくださいませね。むしろ気に掛けてくださってありがとうございました。
今週の展開は本当にオボロロロ……ですよね、ハイ(朧さんでなく)

タイトルなし

今週の卓上のアゲハ(第3回目)からの、とても素敵な一言。
「真にデキる男は卓球やりながらでも女とヤれる」(武虎センパイ)
です。そうさな、真にデキる男は攘夷論語りながら女とヤれる。坂本さん家のボンボンとか!(そして晋助は後々ブチ切れてます)

タイトルなし

ちょっ、待って、マジで待って!!さっき365ブログ書いた後に今週のジャンプ読んだユカリって何?!何なの、どんな頭してんの?!(幸せな人種なのだろう)
どうしたらいいのだろう、とりあえず今週のジャンプ感想は明日にでも!

ってか晋助!?晋助!?
お前、お前どうすんだよ、この後新八くんに介抱されるフラグへし折るんじゃねーぞ!!(つまり生きててね、お願い!)

タイトルなし

こ、今週のジャンプね!?
ジャンプ!!!……の、晋助だよね!?

晋助に生きてて欲しい。
いや、アイツがしてきたことを考えると何遍殺されても足りねえわ、ってなもんだろうが(晋助に殺されたモブにも家族がいただろう、好きな女もいただろう)、それでも晋助には生きてて欲しいよ。
ってか皆様もユカリ同様に驚いてらっしゃるのか、『?!』的なコメントもいただきましてありがとうございます。晋助に皆優しいね!
そうか、ここは高新ちゃんサイト!
前の記事へ 次の記事へ