スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

年内に銀新を投下できたらいいな〜いや、しよう
何か急に今日、どうしても銀新かきたくてたまらくなった(Now!)

タイトルなし

↓正解を教えるよ!刀と三味線が掲げてある台座をどうぞご覧下さいませ。
下の写真では『高杉晋作』になってるけども、上の写真では『高杉晋助』にしてあるんだよ☆(何てことしてんだ)歴史ショップで買った高杉さんコレクションが、ユカリの手に掛かるとこうなってしまうという例だよ☆(申し訳ありませんでした)
晋助の名札は夜中に筆ペンで書きましたよ、ええ。

これを長年の友人にみせましたら、

「いや欲望に忠実すぎるだろ、ユカリさん。何やってんですか?」

とLINEで来て(厳しい追及)、しかしその後に、

「でも晋助に寄り添って眠ってあげるんだね。かわいいね……おねむな新八くん(はぁと)」

ってまたメッセージが送られてきて、一気に愛情が溢れ出していて、一気にユカリの無体はどうでもよくなったみたいで、

とりあえず銀新でも土新推しでも、ユカリの友人には新八くんを見せておこうと思った(処世術)

タイトルなし

↓突然だけども、間違い探しの時間だよ!
上の写真と下の写真で違っているところはどこでしょう?
上のはただ単に寄って撮ってるだけだから、全体的には変わらないんだ☆

タイトルなし


タイトルなし


前の記事へ 次の記事へ