スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

何かすごく疲れた……

タイトルなし

うは〜すごい雪!既に出掛けてる方も、今から出掛けられる方も気をつけてくださいね。ユカリももうすぐ出掛けるので気をつけて参ります。
(話は変わるけど)ほんっと恭也くんかっこいいよね〜!あ、オオカミ少女と黒王子の佐田くんですよ、佐田くん。ユカリの中では晋助か恭也くんかって時が多々ありますよ。しかしまあ、絶対そこは晋助なんだけど(どんな葛藤)。
でも恭也くんは恭也くん、だよね。晋助みたく呼び捨てとか絶対できないよね、うん(だからどんな葛藤)

タイトルなし

晋助って八恵ちゃんのことを地味だのクソ女だの、毎回毎回散々にけなすけどもさ、もし他の誰かが八恵ちゃんのことを馬鹿にしたらさ、

「……そいつの息の根を止めてやる」

って、普通に思ってるから大丈夫だよ(何が?)。もしくは、

「俺の前で二度とそんな口が聞けねえようにしてやらァ」

とか普通に思ってるから、ほんと大丈夫だよ?(いやだから、何が?)

タイトルなし

何か最近のユカリ、晋助をイラァッとさせるのがマイブーム!

タイトルなし

四月からの転勤や転属、配属先が新たに決まり始める時期ですよね。
来年度以降の旦那の職場のことが決まって(転職する訳ではないけども)、ちょっとホッとしてたり残念に思っていたりする今日この頃。

でもどこに行ってもそれなりにやっていくしかないのだろうな。郷に入れば郷に従え的な
前の記事へ 次の記事へ