スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ふと思い出話:

うちにある晋助のせりふなんですが、こいゆくの中での八恵ちゃんに対する、
「いつかてめえが月に帰っちまうんじゃねェかと気が気でねーな」
という旨の口説き文句があるんだけど、コレ↑をですね、昨年度華春さんに構想段階で話した時に大爆笑されて、
「ユカリちゃんは晋助ちゃんの親類か?!」
という内容のことを言われた時は、ユカリも爆笑しましたよね。だって晋助なら言いそうなんだもん〜とか返した記憶。
アイツね、晋助はね、ほんとかぐや姫とかじゃじゃ馬姫とかサラッと言い出しますから、それが好きな女に対してなら延々と繰り出せるとは思うんですね。
てか自分が女をくどいてるとも思ってないよね?(ごく自然な言葉選び)

タイトルなし

明日はバレンタインですか!あまぁいイベント大好きさ!(二次も三次もな!
バレンタイン関係ないかもだけど、どこかで甘いお話は二月中には更新したいです。

高新です(分かってた)

コメントや拍手ありがとうございます〜!最高です、とか、仰って下さる貴女様が最高ですよ。いや本当に。かっこいい&かわいいってユカリが書くCP(BLでもNLでも)の永遠のテーマなので、いただけるととても嬉しいお言葉です。励みになります。
高新ちゃんて何気にスペック高いお二人ですよね、てかお似合いのふたり

前の記事へ 次の記事へ