スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

あとコレは、友達が見つけてきたファイルです。かわいい。てかコレを手にした友達が、

「ここから飛び出すためだけに、こんな狭いとこに三人してぎゅうぎゅう詰めに仕込まれてたんだよね」
とか言い出して、
「でも三人一緒じゃなきゃダメなんだもんね、坂田家は」
とか言い出してきて、そんなん聞いたらユカリは買わずにはおれなくなったという。てか友人のトークスキルが凄いですよね、アニメイトの販促担当ですか?(ユカリ個人に対する)
ほんと三人して詰まってるの大好きだよね、こいつらね、ほんともう。

ほんっとにもう!!!!

タイトルなし

あとコレ!
画像分かりづらいけど、紫の蝶々の小物と眼鏡柄小物の高新ちゃんセットで貰った(愛か)
蝶々のブローチはハンドメイドらしい。改めて思いますが、同人界隈には職人さんが沢山おるで。ちょうかわいい、ちょう晋助!!!!!!マジありがとうございました。

(*'ヮ'*)<愛か

タイトルなし

友達から貰ったものとか、買ったのとか色々晒しておきます。銀さんのイヤフォンホルダーかわいいよね!どこかにつけておきたいものだ。そして友人の感想、
「ねえ、3Zの晋助ってどうしてこんな学校好きなのさ?」に、大爆笑した(ほんとだよ、って返しといた)

タイトルなし

土新ちゃん友達と遊んできた。
その結果は、とっても銀新でした(ユカリのせいだ)

タイトルなし

銀さんがツンデレなのは今更の話ですが、あの人はわりとヤンデレ化もしますよね。金魂篇での銀さんの、金さんに対する並々ならぬ殺意をご覧ください。公共の場で何回も殺しにいっております。しかもボディではなく最初から頭を狙いに行く(本気やで)
新八くんを他の男に取られる、もしくは取られたと勘違いしますと、銀さんは即ああなります(銀さん)愛が深いだけヤンデレ化が凄まじい。

でもそんなの、晋助も同じだから安心してね?晋助だってツンデレとヤンデレは常に標準装備だから。何なら晋助の代名詞くらいになってるから、銀さんは安心してね?(しないと思う)

前の記事へ 次の記事へ