スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

待って、この新八くんめっちゃかわいいんですけど。大江戸温泉後半の新八くんイラスト。
え、なにコレ。徳川埋蔵金だからスコップ持ってんの?何だこのポーズ。こんなポーズを取る16歳、しかもそれが決して嫌味ではなく似合って仕方のない16歳に、誰がした?(銀さんがした)
え、マジ待って。ねえ、めっちゃかわいいんですけど?

こんな掘削師さんがいたら、そりゃ晋助のハートもざっくり持って行かれるで?

タイトルなし

今こそ正直に言おう。ユカリはこの手のフィギュアを、生まれて初めて予約したぞ?
この晋助のために、キッチンを片付けるで?(やっぱりキッチンに来るのか)

タイトルなし

↓晋助のせいで来月もお台場に行きます(確定)
アイツ、ほんっとどんだけのテロリスト?

やっべえええええ……晋助が……晋助が、ちょうかっこいいんですけど!!やば杉!私の今の目はハート!何だろうこのマント、マント肩に引っ掛けてすごくドヤッてるコイツは何だろう。真性ってこういう事やで?……か、かっこよさの塊でしかねええええええ(そうきたか)
こわいよ〜晋助マジこわいよう!!もうやだ〜やだやだ〜!!晋助やだ〜!!(あいしてます)かっこよさで私を泣かすのは基本晋助くらいのものでしょうね、ええ。

早く……新八くんと結婚して欲しい(*ノдノ)(結論)

タイトルなし

J-WORLDで華春さんが食べてたキセキのパフェ(ずっと下の方の写真参照)って、水色アイスとチョコアイスとイチゴアイスと、紫アイスの四色がインされてるのね。で、色合い的に水色=桂さんで、茶色はもっさん、ピンクは銀さん、紫は晋助でしょ?だったら銀さんアイスの一番上に乗ってるイチゴは新八くんの象徴やで?

銀さんの上にちょこんと乗っかった新八くんの、象徴なんやで?(真剣すぎる)

↑こんなんを息を吐くように華春さんに語ってましたら、てか事あるごとに新八くんを見直し、「さすが未来の副長の嫁だ……!」とか惚れ惚れと言ってましたら、華春さんから「発想がすごいな」って言われた。
「腹痛えわ」とか(ユカリは息を吐くようにネタを吐く)

タイトルなし

何かね、ここに入って座れる仕様になってたから下でずっと銀新ちゃんについて話してたんだが、これふっつーに水戸藩ゆかりの代物らしいよ(どんな会話を)
前の記事へ 次の記事へ