スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓↓の記事の続き。

でも、後天性のニョタ銀新はぶっちゃけ去年に書こうと思ってたネタがあって、会話文だけちゃんと先に出来てたので(銀新は会話が八割=ネタ仕込み先行型なので)、しかも今読んでもわりと自分は好きな感じの後天性ニョタだったので、
「とりあえずテメーのおっぱい見せてみ?」(真顔)ってなるだろう銀さんのスタンスは今も全く変わらないので(見るまで納得しないタイプ)、それに「ひっ!」ってなった新八くんが思わず両手をクロスさせて胸を隠す感じも変わらないので(男子でも女子でものべつくまなくやる、新八くんなら)、今年中にどっかで出来そうならやります。余力次第でヤる。てか新八くんにおっぱいついてて使うところが違うってだけで、基本のスタンスは変わってない。いつものBL銀新と(それも問題である)

何なら銀誕でやる?(完全なるイロモノですけど?)
でも万事屋さんには神楽ちゃんが必須なので、必ずどっかで参加してもらうけどな!


タイトルなし

なんかだんだんとニョタ充したくなってまいりました。にょた……八恵ちゃんを定期的に求めるのは今や晋助だけじゃないんやで!ユカリもだこの野郎!!(てめえかよ)

一人で美味しい思いしやがって晋助、あんなカワイイ眼鏡っ娘にお前、最初っから……ギリッ(書いたのお前やで?)



前の記事へ 次の記事へ