スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

〜高杉家にコウノトリさんがやってきた!〜

八恵ちゃん「僕のお腹の赤ちゃんは男の子か女の子、どっちなんですかね。晋助さんはどっちがいいですか?僕は……晋助さんに似た男の子がいいなあ」(頬を染め)
晋助さん「……顔はどっちに似ても構やしねェが、おつむの出来だけは俺に似た方がいいだろうな(くっくっ)」
八恵ちゃん「ふふ、そうですね。頭の出来だけは晋助さん……って、ちょっとォォォォォ!?!?アンタはまたそうやって僕を馬鹿にする!自然体で馬鹿にすんの止めてくんない?!」(ガタタッ)


ノリツッコミするくらいにラブラブでした。


タイトルなし

なんかこう、ものも言わずのしかかってくる、って感じがする。銀さんが新八くんに対し、切羽詰まっている時は(何の話)。その身体の重みに喘ぐ新八くんの可憐な唇をですね、この時ばかりは何も言わずに強く吸う感じで。ちゅっちゅする

でもこう、わりとこう、晋助もものも言わずに新八くんをひっくり返してきますので。新八くんの制止とか全く聞きやしない、切羽詰まっている時は(いや、だから何の)
とりあえず首は咬む。甘く咬む



タイトルなし

へえ。今知ったのだが、緑の目は嫉妬深さの象徴らしい。緑の瞳には嫉妬が宿る?とかネタ元はシェークスピア先生

……だそうですよ、晋助!(ニコッ)

でも晋助の翡翠色のお目目は好きすぎて死ねますな、ええ。
前の記事へ 次の記事へ