スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

もうね、ウェイター姿の新八くんが初々しくて、ボタンをいちばん上までキッチリ嵌めてるのが可愛すぎて新八くんらしくて、重ねてるお手手とか肩幅とか『大丈夫か?』みたいな(男子枠として)、

しかもしかも、お隣の銀さんの腕まくりカッコよすぎるからね?!何なの?!銀さんの腕フェチなんだよユカリは!(分かってた)
このかふぇあんどばーに住みたい……

タイトルなし

閲覧者様に最初教えていただいたのですけど(ありがとうございます)、これヤバすぎね?いや3Zは元々BL感醸し出してたんで問題ないのですけど、ついに原作の晋助まで新八くんと距離を詰め出してきたな〜みたいな。晋助すごいな、みたいな(何が)
どう考えたって客寄せイケメン枠で採用の晋助は働かないこと必須だし、銀さんはパフェを喰らうのに忙しいし、この夏も新八くんは働く。ツッコミと言う名の武器を片手に


タイトルなし

ノイタミナ枠で始まった乱歩奇譚のコバヤシ少年が可愛すぎた件。どうしよう。純粋に狂気を求めてるところがとてもカワイイ。
女の子と度々見紛う容姿とか、男子なのに制服のリボンとか(ほんとはネクタイっぽいぞ)、見た目もユカリ好みに可愛すぎた。しかも本来は櫻井アケチさん目当てで見始めたものですから、アケチさんがかっこいいのは当たり前としまして、なんと言うか、その、

アケチさん×コバヤシ少年……!!
ですよね!!

今期のアニメ不作か〜?とか思ってたけどそうじゃねーよ?!女の子みたいな容姿でも男の子っていう設定が醸し出す不可思議な雰囲気が、13歳の少年の性を妖しく移ろわせてますよね。手首とか腰とかほんとに細くて、ぎゅってしたら壊しちゃいそう。そういうの好き過ぎて(脳内が)死亡。

夏にぴったりのBLじゃねーか!!

前の記事へ 次の記事へ