スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

明日っからお盆まで実家に帰ります。本当にこの日を待ち望んでた!日常の合間合間でシコシコと何かを書きつつ、私は心から待ち望んでた!!!
たくさん読書したいし、たくさん小説書きたいです。何か私の書きたい欲は7割が夏に集中してるらしいので、とてつもなく小説は書きたいです。明日からちょいちょい更新もしたいです。

欲望が迸っております、早くも

タイトルなし

高新祭継続中ですが、兄弟高新パラレルに銀さんと新八くんのいちゃいちゃをすこ〜し混ぜたいような気がしてて、しかし今は高新熱高めだからそれどころじゃない気もしてて、けれどいつもの銀新から比べるとまったくや無害ないちゃいちゃなので、しかも新八くんは記憶失ってるからオッケーでしょ?晋助兄様に操立てる必要もなくなってるじゃん?、って気もしてるので、
気が向いたら普通に書きます(そうかよ)

銀さん間男ポジとか、すげえ新しいんだけど。

タイトルなし

更新しました。

アリアの方の晋助兄様と、こいゆくの晋助さんのテンションの違いに驚くんだけど(今更ながら)。しかし元は同じ晋助から派生してる人物ですので、ああいった側面も確かに各々の晋助は持ち得てるのです。新八くんもまたしかり。
てか元々うちの晋助はどの次元においても新八くんを完全に男扱いしないが、今回のアリアの更新分で奴がどう思ってんのか如実に知れましたよね。俺の女呼ばわりにはさすがのユカリもビックリですよ、ええ(自分で書いたのに)

タイトルなし

おはようございます!
何気にG線上のアリアが連載の当初から人気ありまして、てかもしかして私が書いてる連載の中ではいちばん人気あるのかもしれないので、その意外性をとても嬉しく思ってます。ふとした思いつきで書き進めてきてますが(始まりはブログの書き散らしだし)、書いててよかったなあと。ラストをいちばん書きたいから、そこへの盛り上がりの為に兄弟エピソードもたくさん入れたいな〜

銀さん+新八くんも勿論だけれど、やはり人気あるのは圧倒的に晋助兄様×弟新八くんな気がする。ちょう怖〜い(でもとてもかっこいい)兄様はユカリも萌える。
今夜か明日か、更新できそうならまたします。

タイトルなし

また高新でパラレルやるんなら今度は腹違いの兄弟もので、絶対時代ものにしよう。明治くらいの。やはり圧倒的に時代の縛りがあった方が書きやすい(銀魂だし)
エログロ的な、こう、旧家の奥に秘められし因習とそれに翻弄される兄弟とかいいね!どろっどろのやつ。

ホラー書きたいのです(あくまでも高新で)



前の記事へ 次の記事へ