スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ほんと一々細かく更新してきましたが、八月分の更新は今日でおしまいです。

八月ありがとう、そしてさようなら!また来年もよろしくお願いします。

タイトルなし

昨日ユカリが(心の中で)叫んだこと:

「(新八くん、ちょうカッコいいのにちょうカワイイ〜!!)」

銀魂59巻を読み返していた。いや〜カッコよくなったよね、ほんと。新八くんは。でもとても可愛い。
ほんと滾るなあの子

タイトルなし

自分の中でですね、ほのぼのもラブラブもバイオレンスも切なさも同時存在しているCPって高新ひとつだけです。なぜなら銀新と土新ちゃんでバイオレンスとかやれる気がしない(私はです)
しかし高新ならやる、むしろやらせていただく。タブーな義兄弟ものとかどんと来い

だからやっぱりこう、高新って追求するところがたくさんあるCPであります。てか一方ではお子様達までもうけてラブラブしてんのに、その一方では愛憎入り混じってますから、狂気の沙汰にまで発展してますから、ヤンデレ極めてたりするのでね、ほんと。

高新にはたくさんのフックがついている。



タイトルなし

そろそろ今年の秋アニメで何を見るのか見当する時期か……(ワンクール早え)

地上波も見てますけども、dアニメで過去作品を見直したりもする。

タイトルなし

今月はあと一回更新しますね
そして9月になったらちょっと休む(中休み)

定期的に色んな本を読んだり漫画読んだり映画見たりして心を潤わせていかないと、何かこう、自身の創作の意欲も薄れていくような気がする。だから小説家とか漫画家さんとか、それ仕事にしてる人達はほんとすげえなあ

前の記事へ 次の記事へ