スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓↓ディアラバ一期のOPですけど、曲の途中で入ってくるアヤトくん(CV.緑川さん)ボイス、

「もっと欲しいんだろ……?」(囁くように)

を夜中聞いてて、ビクッてなったのは私だけではないと思います。曲間にあるボイスは高確率で最初ビクッとします。慣れたらアヤトくんヒャッホー!になります。



タイトルなし

紅茶花伝の進撃ボトル買うと、今ならそれぞれのキャラの癒しボイスが聞けるよ。
兵長なんてね、兵長なんてね、癒しボイスとは名ばかりのいつもの上から兵長なんだから!その容赦ない上から目線なとこも、心からすきだ!

本当に癒されたいなら、エレンボトルを買いましょう(ありがとう梶くん)

タイトルなし

↓一期の一話ラストでカナトくんが仰っていた、

「来いよ。キスと牙の痕で埋め尽くしてやる……」(ドヤ顔)

には、全ユカリの何かが共鳴いたしました。ふるえました。ああイケメン吸血鬼ってすごいな、って心から思いました。
自分の何かが間違ってるとか、今後もしかしてコレ言ったことを後悔するんじゃなかろうかとか、そんなん一ミリも思ってない潔さは晋助にも相通じる格好良さです(最大級に褒めております)

まったく、また10月から私は共鳴しまくるのか。とても楽しみです。

タイトルなし

思い出した。
10月からディアボリックラバーズの二期が始まるよ!イケメン吸血鬼&旬の男性声優さん揃いだよ!

極上の血を持つヒロインが揃いも揃ってイケメンな吸血鬼男子達に狙われるとか、ほんとオトメイトは目の付け所が違う(分かってんな)。
進撃の巨人中学校とか、まったく気の抜けない秋アニメ群

前の記事へ 次の記事へ