スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

秋アニメ。
とりあえずハイキュー!!(二期)とダンデビとディアラバ(二期)とスタミュと、巨中と血液型の奴(三期)と櫻子さんと、すべてがFになる、は観たいものだ。何かディアラバとかダンデビとか、ハロウィン向けでこの時期始まりに持ってくるには大変いいですよね。

二期からの無神兄弟も元祖な逆巻兄弟も楽しみ〜

タイトルなし

ほんと土方さんカッコよすぎておかしいわ(私が)

タイトルなし

最近買ったもの:

これ巾着なのですが、息子の通園時の歯ブラシ用のコップ袋と大差ない大きさなのに、対象年齢が『15歳以上』って書いてあったのがさすが20周年!と思いました。私は自分のスマホのイヤホンとか充電器の持ち歩き用に買ったので、対象年齢はバッチリ見合ってます(いい例)

タイトルなし

台湾に一人旅に行っていた友人からお土産が届く!パイナップルのケーキやお茶は家族で食しますが、この紫の小物入れは私がいただく!

ありがとう(*'ヮ'*)

タイトルなし

どんなパラレルを書いてても土方さんだけは必ずや警察官の役柄に設定してますが、それはですね、あのですね、私がお巡りさんな土方さんを心底愛してるからに過ぎない(分かっている)。土方さんは仕事してる時ほんとにかっこええんやで

銀さんや新八くんや晋助にはわりと色んな役を振れますが、土方さんだけは絶対に警察官!

前の記事へ 次の記事へ