スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

あと一週間もしないうちに師走に突入とか、時の流れの早さにビビる。忘年会も多くお酒を飲む機会が増えるシーズンと思いますので、皆様におかれましては体調に留意されてくださいませね。

私も忘年会は三回!そのうち一回はお盆ぶりに姉妹三人で会えるので、年末に飲み行くってだけですが。いや飲み屋だけでなく実家でも酒は飲むのだけど(だって年末年始)、普段会うとしても実家に行けば三番目に会って、東京行けば二番目に会えるって感じで緩〜く遊んでるだけので、なかなか改まって集まることもそうそう無い分非常に楽しみにしてます。
てか二番目のバツイチ妹がまた結婚したがってて、お姉ちゃんはマジ驚愕やで!?(今日聞いた)

まだ三十路前なのに既にバツイチで、その上で『彼氏と再婚するの(はぁと)』って今は目を輝かせている妹2は凄い女子だと思います。同じ血を分けた姉妹と思えない。
でも夢見がちでいてファンタジーを追いかけてしまうところは、姉妹三人に確実に共通してますな(同じ血だよ)

タイトルなし

乙女ゲー(アプリ)に出てくるキャラのプロフ欄に178センチ66キロとか書いてあると、えっ銀さんと似たようなモンじゃない?!、って感じてしまって激しくときめく(何か少し間違っている)
前の記事へ 次の記事へ