スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

いつも思うんですけど、オタクは忙しいですよね。だって通常の人間が送る日常生活をこなす傍らで(会社や学校に行く、家事や子供の世話をするなど)、アニメを見たり小説や漫画読んだりゲームプレイしたり、果てはイベントに行ったり二次創作してる訳ですよ。これで忙しくないはずがない。私ですら上記のことを一通りやっているので、小慣れたオタクの方はもっと忙しい筈である。しかも人によっては一般人の友人達とオタクな友人達と二通りの付き合いがあるので、中々人付き合いもハードになるのですよ。
『何で今月こんな忙しいの?あ、冬コミもあるし実家も帰らなきゃいけないし、ママ友達とのクリスマス会の他にオタク友人達との飲み会もある……でも合間合間で高新は絶対書きたいし書かなきゃ……風千も……』みたいな、そんな今月に誰がした(お前だよ)


だから一般の方に物申したい、オタクは暇人だと思わないでください(誰もそうは言ってない)

タイトルなし

私が思うに、攻めより受けの方が遥かに心が広くないと色々と無理と思います。てか攻めさん方を受け入れてくださる新八くんのお心がとても寛容なので、それでいて慈悲深く、時に奥さん、時に妹のような弟のような存在、そして時には母のように、優しく攻めさん達見守っていてくださるので、攻めさん達も遠慮なく自分勝手に振舞っていられるのです。遠慮なく勝手気儘に奔放に過ごしていられるのです、分かってんのか晋助(えっ、まさかの名指し?)

お前達、特に晋助は本当に新八くんに感謝しろと申しますか、いや銀さんにも新八くんは一生をかけて大切にしろよとつくづく申し上げたいと言いますか、

つまり新八くんには頭が上がんねえええ(終生を通して)

前の記事へ 次の記事へ