スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ふむ……
薄桜鬼のクッション風間さんの欲しいけど、あの見慣れ果てた立ち絵で二万は高いと思ってしまうなあ。でもコンセプトはとてもいい!
大好きなキャラと溺れるように堕ちていきたい……ってのはとても素敵だ。私なんて日常的に風間さんに溺れたいものな、うん

劇場版のSSLは観にいくのかな〜

タイトルなし

最近G線上のアリアばっかり書いてるのでちょいちょい色々なことを考えるのですけど、妄想が趣味みたいなもんなんで寝る間際に考えてることがあのお話の大半ですけど、
ユカリの推しメンは断トツ晋助兄さんです(いや知ってた)。晋助様、ってあれほど呼ばれてるお話は他にない。

だけど土方さんがですね、こう、チラッとでも出てこられると、土方さんのことを書けるとトキメキがハンパない。しかし銀さんのタラタラ感を書いてる時もこう……やっぱりときめくんです。いや私はですね、銀さんがただ単に好き(最終的な推しは?)

しかしユカリの強い推しとラストがリンクするのかっつーと、それもぶっちゃけ謎。来年の上半期中には完結するといいのだけど

タイトルなし

今月いっぱいは連載のアリアをちまちまと更新して、来月は晋助さんと八恵ちゃんの色々なお話を更新したいと思います。攘夷さんたちも交えて、高新♀ちゃんにごちゃっと絡むハートフル?的なものも途中まで書いているのです(すごく茫漠としております)

あ、だけどどこかで別のもの、例えば銀新などに突発的に萌えたらそっちです。
前の記事へ 次の記事へ