スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

おそ松さんがまさかの2クール目に突入していたのですね。確か6話目くらいから見てないから、これからちくちく見ていきたい。
1話目のとことんパロしまくり、色んな方面に全力で謝らなきゃアカン奴が凄く凄く面白かったので、どこのウェブでも1話が削除になっちゃってDVDにも未収録なのはビックリしました。これが大人の事情ってやつか……

タイトルなし

人間も動物なので、やはり季節に応じて心持ちなどが微妙に変化していく気がしますよね。
私の思う春とは、オメガバース銀新ちゃんの季節(生きとし生けるものが恋する季節)

タイトルなし

商業BLしか読まない友人がいるのですけど、私も商業BLは毎日読んでるので普通に色んな話をいたしますが、その友人に私のBL本棚(電子書籍上の)を見せると、
「ユカリさんがどういうのが好きか、その時何にハマってたのかが一目瞭然で分かるよ」と仰ってたのが感慨深い。私の好みはとても分かりやすいのですね、ええ(そりゃそうだ)
友人はこう、男の子同士!っていう雰囲気に凄いこだわりあるらしく、攻めは攻めっぽくなく、受けは受けっぽくないので当然話によってはリバにもなるそうです。私はそういうのは自分では買わないが、貸してもらうととても興味深く読む。友人もまた然り。
受けは性別受けってほどきゅるるんとしていて、攻めは攻め様で常にドヤってる感じの私のBL蔵書は友人は決して買わないだろうが、貸せば興味深く読んでらっしゃる(お互いに知らない世界ね)
前の記事へ 次の記事へ