スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

あの、やっぱりですね、私は新八くんの誘い受け(銀新)を欲しているので、今年はきっとどこかで銀さんに恩返しすることを固く誓う。選手宣誓。

タイトルなし

この間からdアニメで銀魂配信になったよね。てかこれから全話配信になるのね(順次)
これ大変なことですよね、だってタブレットとスマホで常時銀魂観れちゃうんだもの。てか私がますますアニメ廃人になるだけなんだけど。本気で。

これでどんな待ち時間も何ら問題なくなるね!ディズニーの180分待ちも全然余裕だもんね、だってその間に銀魂を6.5話分は見られるよ☆(だいたい一話が24分ほど)(てかそういう問題だろうか)しかし、ほんっと恐ろしい時代になったよな。……少しの待ち時間にもチラッと晋助見ておけるだなんて……何だか照れちまうな……(いや照れんな)

タイトルなし

何かこう、高新と緊縛って結構切っても切り離せない関係にあると思いませんか、てか晋助はどうしてすぐに新八くんを縛るの?ねえ?(いや勝手に)
ベルトや角帯で拘束は大変に好きな緊縛です。晋助なら角帯、銀さんならベルトね。ちょっと自由度も残しつつ、プレイ的な緊縛も楽しめる感(いやだから、勝手にね?)

タイトルなし

更新しました。とりあえずキリのいいとこまで高新上げたので、次はオメガバース銀新ちゃんを更新します。今のアリア高新とのギャップがもの凄い感じ

そして二月頃からアンケートは設置予定!

タイトルなし

蝶々のピアスを今色々集めてんの。てか元は5個空いてたピアスホールなんだけど、長いこと着けてなかったら二つしか使えなくなってた(人体の再生力)

前の記事へ 次の記事へ