スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓妹と妹宅にて交わした会話:その1

ユカリ「は〜、これはいい銀さんだよ」(ポストカードを眺め)
妹「え?銀さんって良くない状態の時あるの?」(素)
ユカリ「いや、銀さんは基本全部いいの。上手く言えないけど、全部いいんだ」(キリッ)
妹「言えたらすげー長くなりそうだもんね。ユカちゃんの話」

こっちの心を読んでやがる……(いやお前が単純)


その2:

ユカリ「見てみて。この晋助、ちょうカッコよくね?」
妹「ああ、高杉さん。知ってる知ってる。ユカちゃん好きなんだよね〜」
ユカリ「もうね、こんなかっこいいんだから抱いて欲しいよね!新八くんを!!」(間髪入れず)
妹「あ、すぐそっちに?」(素)


ま、また遊びに行くね!(ごめん)


タイトルなし

ホモ百合だとか何だか、今は色々なホモの解釈があるようですが(妹から学んだ)、私としてはやはり

BL!!!!(声を大にして)

を力強く推して参ります。あくまでもBLが好きだ。ボーイミーツボーイが大・大・大好きなんだ。可愛い眼鏡少年がカッコ良すぎる天パのお兄さんと茶店で出会ったとき、ミラクルが始まるんだ(いや銀魂は始まったけども)(ボーイ?)
もちろんその可愛い眼鏡っ子は、隻眼お兄さんや武装警察の副長さんともミラクルしてください。よろしくお願いします。

タイトルなし

思い立って友人や妹と土日遊んできたのだけど、その妹がなかなか面白いこと言ってたんだよね。この妹というのが、姉(ユカリ)も妹もオタク(三姉妹の真ん中)という出自で、そのせいでオタクへの偏見は全くないので今の彼氏もかなり濃いオタクなんだけど、実はバツイチっていう経歴の女なんですね(それでもまだ二十代)(人生濃いな)

その妹曰く、
「BLにハマる子ってめっちゃピュアハートだと思うよ。てか純粋じゃなきゃハマれないと思う」
って事らしく、
「じゃあ私めっちゃピュアじゃん!?」って物凄い笑顔で私が申しましたら(申すなよ)、
「いやユカちゃんはマジでピュアハートだよ?てか純粋過ぎて大丈夫かよ、ってよく思う」
と真顔で言われて戸惑った土曜日。え?ってなったもん。いや私はもう31歳なんだが?と言う。これで16歳なら全く問題ないが、もう三十路。どうしようこの取り返しつかない感。
でも私、新八くんに優しくしてくれる人見ると基本すぐ結婚したくなるしな……(そういうとこが心配される原因)

でも友達にもそれでよく心配されてんだよ。ユカリちゃんは素直すぎるわ〜、とか。しかも全くオタク関係ないママ友とかから(本当に大丈夫かよお前)
前の記事へ 次の記事へ