スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ごめん、もう一気に10ページとか15ページとか上げるのはユカリには無理な芸当さ!目と頭がついてかない!(急に弱音)高新♀ちゃんの新作は前半と後半に分けて上げることにします。
あれ書いてたの、実は去年(2015年)の正月なんですよね。懐い。

タイトルなし

先月分を引き継いだ今月の予定(あくまでも予定)

高新♀ちゃん一つと、オメガバース銀新(+高新)と、春の通常銀新を一つずつの、計三つを更新したい。
お外は既に春だからね、銀新にはどこかデートでも行ってもらうんです。

タイトルなし

イケメン好きな友人との会話:

友人「イケメンって顔かたちの事だけを言うんじゃなくて、内面の優しさや美しさが表に現れてる男のことを言うのね。色んなものを内包してんのね、イケメンの存在は。どこか遠くを見てるような眼差しにね、微かに雄臭さを宿してる、そんなイケメンの、」
ユカリ「よく分かんないけど、つまり銀さんってことでいい?」(真剣)
友人「アンタ私の話聞いてた?」(真剣)

タイトルなし

今朝みてた夢。うちの家族が夢で住んでるマンションの一室に、何故か銀さんと神楽ちゃんも住んでて(父子家庭)、どうやら新八くんとは遠距離恋愛してるみたいで、でもそろそろプロポーズすんなこれ、ふふ……って流れで目覚めたんですけど、一番の驚きは銀さんがちゃんと働いてたことなのは内緒です(言ってる)
しかも大手の出版社勤務!フレックスだから合ってそうだけど!ふっつーに近所のコンビニ行くみたいな恰好で出て行くという。
神楽ちゃん食わせていく為に頑張っているのか。そうか、かっこいいなオイ!ってユカリは思っていたよ。
前の記事へ 次の記事へ