スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

この間さ、友達が酔っ払ってた時さ、
「土新は基本正常位なんだから〜……いきなり背後取るとかないからね!」って言って管を巻いてたけど、絶対覚えてないと思うから、ここに書いといていい?(もう書いてる)
ふたりの初めては、布団の上で正座で向き合うとこから始まると。そして土方さんは緊張のあまり煙草を吸い過ぎるのだ(鉄則)

タイトルなし

365ブログにて、「最初は晋助にひいてたわ(意訳)」などとのたまっているユカリですが、それが何故ここに来るまでに至ったかと申しますと、

何か晋助を見るうちにどんどん気になってきて、どんどん晋助の存在がクセになっていって、気付けば晋助の一挙手一投足を目に焼き付けんばかりになってて、もう噛めば噛むほど味出てくんなお前、スルメかよお前、って感じで(褒めてる)、
しまいには「もういっそ新八くんと絡ませたい!晋助と新八くんは絡ませなきゃだめ!……よし、新八くんとの掛け算に持っていく!!」って熱く思い詰めるまでに至って、そこから完全に自給自足の生活に入るまでそう時間もかかりませんでしたとさ。不思議と別CPで昇華させたい欲はひとっつもなかった。まあ最初はね、完全に捏造CP扱いですよ。現にそうも言われたし。
でも今は見てみてくださいよ、今は未来への約束を交わしてるラブラブなおふたりですよ(ユカリのメンタルは無駄にタフネス)(そうだろうよ)
前の記事へ 次の記事へ