スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

あのさあ、ユカリさあ、薄々気付いてたんだけど凄え惚れっぽいみたいなんだけど(いやお前の周りの人間は全員知ってるよ)
だって今日アニ銀見てて、懐かしのお花見回(酔ったフリして上司のヅラ取れ回)で、山崎がチラッとでも出てくるだけで変な動機が止まらないからね。新八くんとお互いのおかしな上司のことを穏やかに語らってるとこを見ただけで、ハンパなくときめくからね、てか太田さんがカワイイんで

も、も、もう太田さんがカワイイ。それだけだよ!

タイトルなし

素っ気ない&高飛車なりに八恵ちゃんへ向けてる愛情をちゃんと読み取ってもらえて、しかも応援までしてもらって、ほんとうちの晋助って皆様の愛情&御慈悲によって成り立ってる感がハンパない。よく考えなくても昔っからハンパない。うちのサイト見てる子はアレだな、ほとんどが優しさ成分というか、ほぼバファリンに近いもので出来てんだな(だからそれはもうバファリンではない)
銀さんなんてもう、常に包み込まれんばかりの優しさを向けられている……これだからリア充はッ!(大好きだ)

晋助ね〜、あれも本当に困った男ですが、その、皆様におかれましては誠にありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ