スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今週の銀魂のパピーが凄えカッコよかったなあ。本当に。あんだけ宇宙最強とか、最凶親子喧嘩の幕開けじゃボケェハゲェェェェェとか言われておきながら(ハゲとは誰も言ってない)、そんな強い男のいちばん大切なものは己の家族っていう。アレほんとかっこ良かったよな。かっこよくてビビった。
てか若きし頃のパピーが、ある星に巣食ってたバケモンを見て「おっ勃った」ってのが最強に良かったよなあ(しみじみと)。まあそうですよね、男の人って疲れてる時ほど勃ってたりとか、徹夜明けとか凄えムラムラしてるみたいだから、そんな時でもヤル気になるみたいだから、てかそんなんならさ、銀さんなんてマジ何回も命の危機に瀕してる訳だから、

マジ何回もおっ勃ってるんだろうなあ(えええ)。

その度に「やっべえ、俺ガキ作んねーと。遺伝子ばら撒いとかねーと」と、素で銀さんの身体は生殖可能な臨戦態勢に、てかその時傍らで新八くんでも戦って居ようものなら、その、早とちりした銀さんの身体(つか下半身)は、
「あ、新八。……待てよ?新八なら俺のガキ産めそうじゃねーか」みたいな計算を弾き出し……てか待って、お前こそ一回待って?
何かがおかしいからね銀さん、よく考えなくても新八くんは男の子なんで、お前と同じく股間にシンボルついてるんで、だからお前の下半身によく言い聞かせて来い、お前の生殖対象はそれ男の子ですから、

でもなんだかんだで源外のじーさんに頼めば大丈夫な気もすっからなあ(するな)。

じゃあ、銀さんの下半身の選択は間違ってない訳か。そうか。……って、全くジャンプの感想になってないね!
前の記事へ 次の記事へ