スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

早い!昨日webで申し込みしたのがもう届いてたよ。客側が逆に『Tカードはお持ちですか?』とレジで問いかけるという斬新なデザイン(そして銀さんはお餅)

タイトルなし

ガッチャマンクラウズのはじめちゃんってめっちゃいい僕っ娘ですよね。insightの方のビジュアルが凄い好きで、あとタツノコプロも好きってだけで見始めてるんだけど、はじめちゃんにめっちゃハマっている。
ひっさびさにド級の僕っ娘ヒロイン来てたんだなァと。三期あんのかな?

タイトルなし

ちはやふる見てるといつも知らぬ内に泣いてて、アニメ見てるだけでかなり消耗するので一日3本以上は見ちゃいけないなァと心から思っているのに、それでも面白いから続けて先を見たいと思う、その狭間で揺れる三十路とは私のことです(そうかよ)
何か部活ものとか青春スポ根とか、本当に見てるだけでハラハラしますし、こっちもつられて肩に力入りますし、しまいには相手校に勝った時は確実に泣いているという。

春アニメの情報はかなり出揃ってきたよね。何見ようかなって考える時期がまたやってきたよ

タイトルなし

何かの急病とかアクシデントがなければ、今月はあと一回か二回は更新します。つーか来月は何だか新生活の始まりシーズンでマジに忙しそうなので、書いちゃってるのはもう今月中にアップしといた方がいいと思うんだけど、その、うん……(何だよ)

でも、今年の春は銀新祭できないのかよ〜!?何でだよ〜!?バカバカ〜!!という気持ちは持ってるので、ユカリの心に住まう駄々っ子的な何者かが優れば、今年の春も銀新でGOさせていただきたい
前の記事へ 次の記事へ