スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

アリアの新八くんは薄幸の美少年的なイメージを持って書いております。てか元々新八くんは奇跡の美少年と思って止まないが、お顔の全部のパーツがバランスよく配置されているので、ぱっと見は地味に見えなくもないじゃないですか。整ってるが故に。あまつさえ新八くん=眼鏡ですから、もう初見の人には眼鏡とツッコミの印象しか残らないみたいな、そんな風に思われることもあるかもしれないじゃないですか。

いや、新八くんが奇跡の美少年なことには決して変わりないけど?(澄んだ瞳)

つまり要は、新八の可愛さは俺だけが知ってんだよ!って銀さんは常にコッソリ思っているんです。言わないけど、思っている。
でも皆知ってる、特に晋助と土方さんあたりはよく知ってる(知られてるぅぅぅ

タイトルなし

ハッ!久々にアリアの更新しました〜

17話は王道ヤンデレなんですけど、これで13話から延々と続いてきた高新イチャイチャは一旦終了させて、次から銀さんパートにいきます。
しかし今やアリアの晋助がいっちばん危うい晋助と化しましたよね。晋助兄さんは紅桜とかの頃をモデルにしてるからさ〜……今じゃ原作の方よか全然危うい

タイトルなし

新八くんて晋助には小僧呼ばわりされ、百地さんには童扱いを受け、もっさんには「ボク〜」とか言われてたし(四巻参照)、
てかその扱いって十歳前後のお子さんに対するものかもしれないんですけど、それで大丈夫ですかね?(大丈夫だと思う、新八くんだから)

タイトルなし

キャラクロのドリンクページのドリンク紹介文がめっちゃ萌える、そして面白いので何回も見てしまう。
新八くんコメントで、
「(銀さん、桂さん、晋助のドリンク欄で)今は何で皆あんな大人になっちゃったんだろう……」とか言ってて、普通に新八くんがあの三人を似たようなもんとして扱っていてとても萌える。晋助ダメな大人扱いされとる!(既に)
でもちゃんと晋助のドリンクでは「高杉さんは風情があって綺麗ですねぇ」とか新八くんに言ってもらっているの。コレ↑はきっと晋助の勘違い案件になること必至(高杉さんが綺麗です、と晋助はナチュラルに変換)

前の記事へ 次の記事へ