スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

これカラトド過ぎ!(好き)
そしてチョロ松兄さん可愛すぎか!?!?座り方女子か!

タイトルなし

昨日なんですけど、壁際でビールをちびちび飲んだりしつつ、目当てのバンド時には前方でぴょんぴょんできたので、この調子で6月のWHITE ASHのライブも行ってきます。赤坂と宇都宮に行くの

昨日の途中で足つりそうになってたけどもな(運動不足)

タイトルなし

マジひっさびさに一人でライブハウスに来たんだけど、久々過ぎてオラワクワクすっぞ!果たして21時まで保つのか。
保たなかったら直ちに後ろ行くぞ!(どうしよう今ステージ前)

タイトルなし

今週の本誌なのですけど、「お前の妹達だよ」っていう銀さんの例の台詞ですが、あの台詞を神楽ちゃんコマと新八くんコマに跨がせてるということはつまり、新八くんも、その、銀さんにとっては妹のような存在という認識でいいですよね?(すぐにそこへ持っていく)
何か銀さんの認識に関してはもはやとやかく言いませんが、神楽ちゃんが血を流してたり若干ボロっとしてたりして非常に男前なのに対し、新八くんがそっと優しく星海坊主さんを腕に抱いていて、改めて万事屋さんの内訳を垣間見た気がしました。新八くんは聖母なのか、そうなのか

あと新八くんの「神威さん」呼びには萌えました。大江戸温泉(去年の六月あたり)の頃には「神楽ちゃんのお兄さん」だったのに、今では神威さんですって!!
もうね、始まりますよ?始まるんですよ、神威くんと新八くんはこれからだ!


タイトルなし


前の記事へ 次の記事へ