スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今の365ブログ、連載の銀新ネタについてるタイトルですけど、
一曲目と二曲目のないものねだりとなんでもねだりはKANA-BOONさんで、三曲目はガリレオガリレイ(英語にしてね)、四曲目は【アレキサンドロス】(これも英語に)、五曲目六曲目はindigo la endさんの楽曲。何か川谷さんプライベートで色々あったし、銀魂のアニイベでも件のLINE内容をひどく弄られてましたけど(銀魂だものな)、でも楽曲はやはり全然好き。タイトルとか歌詞好きだし、音もすてき。ゲスの極みよりindigoの方がもともと好きっつーのはありましたし、本人のプライベートはわりとどうでも良いと言うすげーライトなファンですけど、これからはその、

銀魂のアニイベでいじられないようにしていただきたいと思います(ご本人もいじられたくないと思います)

タイトルなし

今更ながら、テラフォーマーズのアニメ二期って何で絵柄変わったのでしょうか。何か一期と比べるとポップ?になってますよね。一期が原作絵に近いように思えて凄く良かったので、ちょっとだけ残念。それなら一期から今の絵柄でやって、アニメはそういうもんなんです〜ごめんね〜って線引きしてくれた方が良かったような。
前の記事へ 次の記事へ