スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓でも六月は……何か銀さんが報われなかったような気がしますので、七月はもう少し銀さんに優しくなりたいものです。分かってたんだけど、高新でさんざっぱらやったから十分に分かってたんだけど、

ユカリはどうも寸止めオチが大好きみたいですね(だからごめんって、晋助も銀さんもごめんってば)

タイトルなし

六月はかなり妄想が充実したから個人的に満足。銀新ばっかり考えていると、しまいには夢でも銀新出てきたりします(解放してもらえない)

タイトルなし

THE ORAL CIGARETTESのエイミーが個人的に銀新だと思ってます。何か失恋ソングのようなそうじゃないような、でもやっぱり失恋したの?みたいな(どっち)、とりあえず絶妙に爽やかなラブソング。『もし時間を戻せるなら君にこう言うよ「ごめんね、ありがとう」(要約)』とか、もう凄くいい。勝手ばっかり言いやがって好き!って感じです。

タイトルなし

365ブログの銀新なんだけども、これは運良く銀新で丸く収まったとしても既に新八くんは高杉さんと仲良い訳ですから、普通に遊びに行ったりもする仲ですから(既にデートをしてた訳だし)、
そんなこんなで色々とTo LOVEるな展開は今後も目白押しだと思います。To LOVEる展開だから、新八くんが触手的な宇宙生物に捕まっていやらしい感じにぬるぬるされたりとか、晋助にハプニングで押し倒されたり、逆に晋助を押し倒したり、

「ほう。見かけによらず大胆じゃねえか」

的な、そんな展開ですか?(違うと思う)

タイトルなし

ごめん、今日の365ブログの銀新は前篇と後篇に分けました。ほんとは分けたくなかったんだけど、一気にアップしようとしたら、

「ストップ!一万字超えてるかららめえ!」

って。無理やりにさせてくれなかったんです、新八くんと違って(概念)

前の記事へ 次の記事へ