スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

攘夷バンド妄想:

ローディー募集から入った純真無垢な新八くん。のちにマネに昇格。

「僕っ、高杉さんの歌声を初めて聴いた時に凄く衝撃を受けました!こんな人が、こんなバンドがあるんだって……すごく、すごく感動しました!このバンドに携われて嬉しいです!(お目目キラキラ)」
「高杉さんお疲れ様です!今日も、あの、凄くカッコよかったです!(お目目キラキラその2)」
「高杉さん、ツアー中は特に喉を大切にしなきゃですよ!また煙草ばっかり吸って!(キッ)」(←全然怖くない)


ううわ、コレは銀さん全然面白くねえ〜(萌え)



タイトルなし

うちの銀さんが新八くんのケツ揉まなきゃ気が済まない身体になってしまったのは、いったいいつからなんですかね(知らねえよ)。『何で俺が!?こんなカラダに誰がした!?』と、銀さんが怒る姿が見えてくる。
しかし、新八くんをもはや男なしでいられない身体にしたのは確実に銀さんなんで、そこはお互いがお互いに責任を持てばいいんじゃないですかね。

つまり銀新は結婚ですよ

タイトルなし

各々のCP感:初恋事情

銀新:銀さんも新八くんもお互いにお互いが初恋。でも銀さんは若い頃相当ヤンチャしたし、女関係派手でした(過去形)アラサーなのに初恋拗らせてる銀さん。

高新:晋助も新八くんもお互いにお互いが初恋。でも晋助も初恋拗らせ過ぎて、ひねくれすぎてて、それが初恋だと気付くのに何年?八年くらいは必要としました(サイト始めた当初から拗らせてました)。晋助も女関係は無駄に派手。何故ならモテモテな晋助が好きだからですハイ。

土新:新八くんはもちろん土方さんに初恋だし、キスも何もかも土方さんが初めて。対する土方さんの初恋は確実ミツバさん(叶わなかったけども)。土方さんは江戸に出てきてから数人の女子と付き合ったが、土方さんが仕事優先し過ぎる為にどれもうまくいかなくて、すぐ別れている(管理職)。新八くんとお付き合いするまでは数年単位で恋人は居なかった模様。ゆくゆくは結婚を見据えた堅実なお付き合いをしたい派なので、女遊びとかしないし、女ったらしの男が大大大嫌い(やっぱり銀さんとは絶対合わない)


(*'ヮ'*)<土方さん……ありがとう(良心的な何か)
前の記事へ 次の記事へ