スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

原作高新ちゃんがちょう愛しい。ラブラブ過ぎて壁パンしたくなるのは銀新と変わんないけど、つか晋助がほんと新八くんに甘いわ!!大好きなんですけど?!(二言目には)

原作高新ちゃんは、お兄ちゃんの友達と内緒で付き合ってる感がハンパなくて萌えますね。お兄ちゃんには内緒(はぁと)で彼氏に色々されてるんでしょ?それいいですよね。しまいには秘密でお泊まりとかしてるんですね、まったくどうしたもんですかね。あんなにいたいけで可憐な妹ちゃんがこっそり影で大人の階段上ってたとか、お兄ちゃんはもう相手の男に殺意しかわかないですね(兄貴)
相手の男が自分の昔っからのダチ公と知れたら、即座に白夜叉モードになると思いますけどね(若い時はヤンチャしてたお兄ちゃん)

タイトルなし

何かうちの原作高新ちゃん、八年ほどは余裕で焦らし続けたせいなのか、今年になってラブラブっぷりがハンパなくなったようで、ちらっと夏の前篇書き上げてビックリしたんですけど。もうご夫婦も3Zもどこの追随も許さないくらいラブラブにいちゃついてやがる……

た、楽しい(*;∀;*)
楽しいよ〜まさか原作高新でこんな夏が来ると思わなかったよ!!!!原作ありがとう!!

タイトルなし

真夜中のつぶやき:

今年の2/1発売号のジャンプで起こった高新事変(晋助が新八くんを庇い助けた事変)で、
「アレ読んだ時に『ユカリさんんんんん!!??高新ですよ!?』ってまず思いました」
みたいなコメントくださった方、未だにありがとうございました(ペコリ)。忘れません。ジャンプ読んでユカリを思い出してくださった、その稀有な体験談を忘れません。あと件の晋助が朧さんにぶっ刺された時、「ユカリさん死なないで」とか「大丈夫です、あの、高杉さんは絶対大丈夫ですよ!」とか、何故か一部ではユカリまで晋助に殉死するかのようなご心配コメントもいただきましたが、えっと、ユカリなんて殺されても死なないキャラだから大丈夫だよ!?てか晋助が生きてるならユカリも生きるから!(いやだからそういうキャラだから)

てか皆して恐ろしくいい子達だよ!って、あの時凄く思いました。
前の記事へ 次の記事へ