スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

私が好きな感じのBL(書いてるBL)ってアレですよね、純粋な男×男って感じでもなく、かと言って男×女でもなく、オスメス次元じゃなかろうかと。何かよく新八くんのうなじ咬んでたりしますしね、銀さんも晋助も。しまいには俺のメス猫ちゃんとか、銀さんに至ってはそんな扱いと言う。

しかしそう言われてみれば凄く納得するんです。だっていつか新八くん孕みそう(新八くんだし)(え?)


タイトルなし

↓しかも高新誕前だからとパンケーキ食べましたって言う。「高杉っぽくベリー系にする〜?赤と紫でゴテゴテしてんのがいいよね」と最初から言ってる友人Mちゃんでした(分かってるなオイ)
本当にありがとうございました!

タイトルなし

友達とマジな午前中(9時半)から遊んできたんだけど楽し過ぎたよ〜!帰り際にちょっと友達の娘ちゃんにも会えたし、色んな事聞けてよかった。
ユカリで良ければ、また電車乗って銀新トークしに行きますね(どんな)

タイトルなし

銀高さんとか高銀さん方からも最近声掛けていただくことがあります。何か最初こそはとても意外に思っていたものですけども、うちの銀さんとか晋助を掛け値なしに好いていただけると凄く嬉しいのです。色々読める事は楽しいし、萌えが広がるからいいですよね。
前の記事へ 次の記事へ