スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今更ですけども、高新ちゃんが旅行に行ってるのは草津温泉ですね。八代目将軍も愛したという日本三大名湯の一つです。実際に行ったことは一回しかないんだけど、湯畑を囲むようにして温泉街が形成されていて、石畳も伝統があって趣あるし、浴衣でデートするにはムード満点で大好き!と思いました。ふふ。
温泉と言えば伊香保温泉の階段街も素敵だよね。高崎に住んでた時は日帰りでもよく行ってたな。下駄をカラコロ言わせながら、お揃い浴衣で階段街を歩く高新ちゃんはカワイイ

草津は山の中だから、夏でも夜はめっちゃ冷え込むと思われます(冬は豪雪地帯)。高新ちゃんはぴったりくっついて眠るのが良いですね

タイトルなし

おはようございます。改めまして高杉さん&新八くん、お誕生日おめでとうございました!だいすき!

完全に私事ですけども、11日に実家に帰ってきてたんですよ。んで住んでるところとは微妙に気候が違って夜ちょう寒くて、昼間暑いのに夜寒いという寒暖差に完全にやられて翌朝熱出して、でも12日は旦那と子供と海に行く約束してたんで海に行って(え?)、まあ37度台だから平気だろ〜って夏風邪をなめくさって海で二時間ばかしも泳いでたら(ええ?)、すげえ具合悪くなっちゃってね。帰ってきたら熱が39度に届こうかという勢いになってましたよ、当たり前ですけどねこのバカ!(一息)っていう。だから新八くんお誕生日の12日は完全にバカやってやらかしてたの〜。今は会社もお盆休みだから妹二人とも実家に戻ってるんですけど、ユカリが熱出してヒイヒイ言ってんのに一人はBL語ってくるわ、もう一人は「てかもうアラサーなのに無茶やっていいと思ってんの?死ぬから」とか死んだ魚の目で心配してくるし、あんまり臥せっても居なかったですね。

でも妹たちと何の会話をしてたのかは忘れたけど、高熱だしてたユカリが、
「私の中では、かっこいい人=銀さんみたくなってるから!」って死ぬほど力説してたことは覚えてる〜(ほんとに何の会話ですかね)
前の記事へ 次の記事へ