スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓妹(not腐)と銀魂鑑賞中に、
「ここ銀新」とか「ここ!新八くん神」とか「この回の新八くんが可愛すぎて、このAパートだけで五回は拉致れるから。晋助がやらなきゃユカリがやる」とか言い過ぎてたら(いや静かに見せてやれよ)、妹も妹で延々と横で語ってる姉にもだいぶ慣れたのか、

「銀さん何歳?え……アラサー?それなのに新八くんと同レベルでバカやってんの?銀新って可愛いんだね」
だの、
「銀さんがちゃんと新八くんのことを構うからね。構うから、ユカちゃんも萌えなんだね」
と言い出して、ユカリは嬉しかったぞ☆

タイトルなし

puppy loveはあと一回更新して、またイチャコラさせてから終了します。そしたら次はやっぱり銀新書きたい気がします、初恋中毒の続きなど。

攻めさんのことを大好き過ぎる新八くんにとても萌えている。攻め命!な受けはいいよね。ふふ。ビッチ受けも、タチ専からネコに変更してきた趣向返し受けも好きなんだけど(つまりBLが好き)

タイトルなし

実家に居た時に妹と銀魂観てて、あんまり銀魂知らない方の妹と観てたら(マンガは読むけど腐ってはない方)、

「アニメ一年目の銀さんと、四年目の銀さんの身体の分厚さが全く異なるんだけど、今の銀さんの胸板とか凄いんだけど、なんでああなった?」

って至極純粋な目で聞かれて、確かにそれはそうなんで、もっともな話なんで、純粋なファンでも気になるところかもしれないので、

「家族を持った責任感や家族と乗り越えた危機やら、家族と培った絆、その過程で背負った諸々のもので男は逞しくなるんですよ。てか新八くんと結婚したからでしょうね」(最後)

ってユカリが答えたら納得してましたよね、てか納得するんだ?みたいな。「え〜!家庭持ちの銀さんかっこいい!」みたいな(かっこいいんだ)(かっこいいです)

でも「やっぱり土方さんが一番好き!」みたいな(おい土方ファン)

タイトルなし

先ほど自宅に帰ってきました!長いお盆休みでした。明日っからはまた通常運転で、サイトやブログなどもぼちぼちやっていきます〜

あと、物凄くお久しぶりな方からコメントをいただきまして。ここ見てくださってるか分からないのですけど、お元気そうでとても嬉しかったです。ユカリは相も変わらず2016年の今年も銀魂ラブでした、そしてちょこちょこ更新してました、主に高新と銀新に傾きつつ更新してました。妄想なんて365日フルでしてました!(それだけは熱意を持って言えます)
前の記事へ 次の記事へ