スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓それなりの修羅場って言うほど修羅場でもないんですけど、バイト帰りのユカリ(19)が「もうちょう疲れたわ〜バイト辞めてえ〜」って顔で駅前の横断歩道渡ってたら、向こうから知らん女に腕絡められてる彼氏が歩いてきたっていう、どこにでもあるような話ですよ。でもこの駅前ってのがユカリの地元の、ぶっちゃけ県庁所在地の名を冠したかなりデカい駅の目の前なんで、よりによってたくさん人通りのあるそこの交差点で浮気中の彼氏にバッタリ出会うとか凄くない?

そんで見つけた瞬間にもうむっかついたよねユカリは、だって明らかに間女に抱かれてる感あるんだもん。女の勘ですね。
誰だよこの女はァァァ!?っつってね、よりによって横断歩道の真ん中で彼氏の胸ぐら掴んでね、その、(いや赤信号になるがな)(交通の妨げだよ)

ほんとユカリ惚れっぽいんですよね。男の人でも女の人でもすぐ好きになるのです(バイって意味じゃなく)

タイトルなし

昔付き合ってた彼氏が至る所で職質受けまくる気質&見た目の男だったんですけど、とある夜に履いてるスニーカーの足型(って言うの?)まで取られてるのを見た時、

「もう!この人には私が居なきゃ……(キュンッ)」

ってなっていた19歳のユカリは馬鹿ですね(そうですね)。ほんとユカリは惚れっぽいんですハイ。何やかんやで修羅場あってそいつとは別れ、けれどもそれ以降に付き合った男で職質受けてた奴は一人も居なかったんで、つまりはそういうことなんでしょうね。ええ。
前の記事へ 次の記事へ