スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓そんで書いてて思ったんだけど、うちの新八くんってドMですよね。つくづく(いきなり何を)
晋助に苛められてもきゅんきゅんしてますし、銀さんにいじめられたらもう悦んでますからね。何か既に調教済みですね、ええ。目の中によくハート飛んでる子ですね、てか銀さんは責任を取った方がいいと思う(取るから大丈夫です)

タイトルなし

↓そんなこんなで、銀新♀とかシコシコ書いております。後天性のニョタですね、エロです。てか意外と書いたことなかったのでとても楽しい。先天性は高新♀で(八恵ちゃん)、後天性の女体化は銀新だろ!ってつくづく思っている。
先天性だったらば銀さんも少しは遠慮すると思うけど、何故なら銀さんは女子には優しいのでね(根っこの部分では)、女の子のハートをさらっと奪う憎いあんチクショーなんで、八恵ちゃんに対する遠慮も少しはあると思うんだけども。だがしかし、後天性でのお遊びな女体化だったら全く遠慮しないと思うんですよ。普段の新八くん♂と同じようにがっつがつ行くよ。てかもはや銀さんの本領発揮でしかないなあって、書きながらふと感じますよ(こらこら銀さん☆)

しかし銀新捗る。本当に書きやすいしすごくすごく楽しい……銀新は楽しい!銀新&銀新♀ちゃんラブ。
前の記事へ 次の記事へ