スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ねねね、今日さ、今日の2月1日ってアレ、
去年原作で運命の高新があった記念日じゃね?!?!

そう運命の2月1日、晋助がはじめて新八くんを護った日。めっちゃカッコよく護った日。新八くんが晋助に恋に落ちた日(ラブストーリーは突然に)

そんな日に銀新とかやっちゃうあたり、普通に新八くんのおっぱい揉んでるあたり、とことんまでイベントスルーするサイトやなここは(通常運転かよ)。いや高新ちゃんはラブなんですよ。当たり前です、ここも通常運転!

高新ちゃん書きたいな〜

タイトルなし

↓ちょこっと小狡い大人に弄ばれる純粋な少年か……。そう考えると、801路地裏(人の気配はありつつマジには人の目につかない路地裏)でごそごそしだす銀新などもとても萌えますけどね。本当に。何か不本意に嫉妬、または我慢などさせられた為に、新八くんを路地裏に強引に連れ込んで、『後ろ向いて手ェ付けよ新八』ってパターンですね。てか立ちバック多いですよね(うちの銀新ってやつは)

タイトルなし

はっ!そう言えば4ページくらい更新してます。今日更新した辺りの銀新会話が、ほぼうちの銀新の関係を物語っていると言っていい。要は、銀さんの手先でころころ転がされてる新八くんの図がちょう萌えるって話です。悪い(ズルい)大人にいいように弄ばれる少年ね。

萌えだよね〜って私の趣味が全開かよ!(そうでしかないよ)
前の記事へ 次の記事へ