スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

何か引っ越し先を泊りがけで見に行ったり、息子の今の幼稚園の役員仕事も大詰めだしで、三月はなんだかんだで忙しそう。妄想は飽きることなくしてますけど、小説書くまとまった時間が取れないのです。しかし銀魂華祭りは行く。私の為に行く。

タイトルなし

引っ越すとわかってて同人誌を買ってしまう……どうすりゃいいのだろう、今こそ中身のデータだけPC保存して紙はごっそり処分する機会なのかなあ

タイトルなし

八恵ちゃん可愛いな〜
ことごとく晋助のことが好きな八恵ちゃんが可愛すぎる

タイトルなし

2/22おめでとう!

にゃんにゃんにゃんの日ですか。つまりは新八くんに猫耳生えて、銀さんときゃっきゃする日なんでしょ?新八くんのカワイイお耳とかカワイイ尻尾とか、銀さんがもふったりする日でしょ?(着地点)
いや残念な私の頭ではそれしか浮かばない。色物ネタは全て銀新に行く、銀新に任しとけば安心安全、要はそんな安定のリア充達を心から愛しております。

そんなん言いつつ↑も、脳内ではどうやったら銀さんが新八くんを自然に監禁できるかな〜とか、寝しなに夜な夜な考えてました(何も監禁しなくてもいいだろう)(たまに銀さんヤンデレブームが回ってくるだろう)

高新だと監禁すら自然体なのに……高新だと最初は恐怖、後々は調教故の執愛という全くもって濃密な監禁愛が紡がれるのに(それも大好き過ぎる)

タイトルなし

一応全ページ分の銀新♀ちゃんをアップしました。色んな部分はにょたドリームと思って流してくださいませ。潮f……とかねえ、こんなんさすがに晋助でもやんねえよ?まったく銀さんったら清々しい(知らんがな)

でもまだ自分の中でエロが不完全燃焼!もうちょい新八ちゃんに色々してみたい。だから入りきらなかった部分は、これからちょこちょこ書いていきます〜
前の記事へ 次の記事へ