スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

『お付き合いはじめました銀新』(何だそれ)の新八くんって乙女モードには耐えられない子のようなので、つまりはうちのサイトだと珍しい男子なので、そこんとこ理解して銀さんはクローズしていって欲しいものですね。だって耐えられないと思うよ本当に。ロマンスもムーディーも大好きだろうけど、それは己の中の妄想の範囲を超えないレベルで好きっていうか(童貞)、だからいざ銀さんとそんなムードになったらとても耐えきれなくてね、はわわって赤面するならカワイイもんだけど、それ通り越してもう嘔吐するでしょ?あの新八くんだからね(大丈夫ですか)

は〜これ道のりが長えよ、嘔吐を乗り越えなきゃいけないBLって何だよ書いたことねえよ(確かに)。こりゃ銀さんは辛えな。でも辛いけど、まあ銀さんの事だから何とかのらりくらり行くんだろうな。てか愛がパねえっスね、分かっていたけどもね

タイトルなし

気まぐれてデリヘル嬢呼んだつもりがホテルに来たのは新八くん♂で、何か手違いがあって男の子専門のとこに電話かけちゃったみたいで、でもまあいっかとばかりに普通に抱いてみたんだけど(抱けたという)、しかも味をしめてその後も五、六回新八くんを指名したんだけど(常連さん)、プライベートタイムはそんなんして楽しんでたんだけど、夏休み期間はちょいちょい電話して呼んでたけど、
そうやって楽しんだ夏休み明け、自分の打ち持つクラスに転校生として新八くんが来てしまう、そこから始まる3Z銀新は萌えます(説明長くね)。でも新八くんの初めての相手は店のオーナーの高杉さんだったという、高杉さんにバックバージンも捧げていたという、しかも新八くんが好きなのも高杉さんだという、たまにしか相手にされなくても一途に高杉さんを想っているという、そんな背景がありますけども。
前の記事へ 次の記事へ