スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

夜中の3時に寝たのに6時に起きた、実写版萌えで寝てられなかった!(カッ)

つーかあんだけのイケメン、奇跡の美少年なのに新八くんがモテない設定ておかしくねえか?ぶっちゃけ無理あるよね、あんな奇跡の塊のようなメガネを世の肉食系女子が放っとく筈ねーわな。
つまりは、新八くんに目をつけた世の肉食系女子を颯爽と退治(排除)してる奴がいる、颯爽と新八くんから遠ざけてる奴がいる、と考えた方が妥当ですよ。あんだけイケてるメンズなのだからな、志村少年は。

つまりはそこ、

オイそこの銀髪の人ッ!!
アンタだよアンタ、その天然パーマのふざけたアラサー侍ィィィィッ!!

アンタなに考えてんだ、なにを考えて新八くんの脱童貞の機会を奪う!!そこまで新八くんの貞操護りたいかアンタ、猫耳女に新八くんを奪われそうになった頃からやってる事ひとつも変わんねーな!

──って、銀さんことごとくグッジョブぅぅぅぅぅぅ!!!!(賛同してんのかよ)
ひはー、も、もももも、銀さんは分かってんねえ、さすがに新八くん取り扱い免許皆伝の銀さんだ。新八くんを非モテたらしめてる原因が銀さんとか、コレ絶対ェ新八くんは気付かないだろうしな。
童貞って最高にカワイイものな、価値ある代物だしな。それが新八くんについてんだぜ最高だろ。何しろ新八くんにくっついてるだけで、もう童貞が初競りに掛けられたマグロ並みのプレミアム価格に跳ね上がるしな。

全く銀さんは、全くもう、アンタに一生ついてくっ!

前の記事へ 次の記事へ